髙野経営労務事務所

高野経営労務事務所コンテンツ

社会保険事務代行

労務管理サポート

助成金支援

人事コンサルティング

社長のためのトラブルマル秘ノートプレゼント

 

  ※プライバシーポリシー

  髙野経営労務事務所
  東京都台東区浅草橋2-20-11
  小沢ビル5F

  TEL:03-3861-0565
  FAX:03-3861-0568

 

   

 

  

高野経営労務事務所ねへのお問い合わせ

 


Designed by:


現在の厳しい経営環境においては、一般的に、労働保険・社会保険などの事務手続きを自社の社員が行うことが多いと思いますが、不慣れな手続きにより事務処理がスムーズにいかず、また、書類の不備などによりやり直しになるなど、余計な手間と時間がかかっていることが多いようです。

例えば

■ 社員の入・退社の手続き
■ 昇給等による保険料の変更手続き
■ 毎月の勤怠管理や給与計算
■ 毎年の労働保険年度更新・社会保険算定基礎届出


などは自社の社員が手続きを行うこともできますが、たびたびの法改正により保険料率が変更になっていることもあり、煩雑な事務手続きに忙殺されて本業が圧迫される、ということも起きかねません。



当事務所では、社会保険・人事・労務の専門家である社会保険労務士(社労士)が、経営者様のお手を煩わせる労働保険や社会保険に関する書類作成や手続き業務・給与計算業務等を代行いたします。
当事務所にアウトソーシングすることにより、正確かつスムーズに手続きができますので、煩雑な事務処理から開放され、業務の効率化が図れます。

是非一度、事務手続き業務を専門家に委託するコストと、社員が苦労して上記の業務を行っている時間にかかるコストとを比較してみてください。

経営の合理化を追求する経営者様であれば、業務の効率化を革命的に実現できる専門家へのアウトソーシングを選択肢に入れるはずですし、現に、多くの経営者様からご好評を頂いております。



私どもの事務所では、新入社員の採用のお手伝いから、退社後のサポートまできめ細かな対応を行っています。経営上発生する人事・労務管理の一連の手続き業務をお任せ頂くことで、経営者様は本業に専念し、業績アップを図ることができます。

しかし、それだけに留まらず、これまでに当事務所が手がけてきた事例や数々の判例・専門知識をもとに、それぞれの会社にあわせた制度やその活用法をご提案するとともに、労使間のトラブルの解決など社内における人事・労務に関するあらゆる面からのサポートを行っております。




社会保険事務代行に関する無料相談受付中

 

経営者の皆様へ

高野博太

所長 髙野 博太

企業とは不思議なもので、成長すればするほど新たな問題がやってきます。私共はその問題について一緒に考え、解決するお手伝いを致します!

⇒経営者の皆様へ

人事労務に関する経営レポート

“人事”“労務”に関する経営レポートをお客様へ無料でお届けしております!
毎月分かり易く事例を挙げ、どの企業にも起こりうるトラブルの解決法を提案しています!

⇒詳細はコチラ・・・