髙野経営労務事務所

高野経営労務事務所コンテンツ

社会保険事務代行

労務管理サポート

助成金支援

人事コンサルティング

社長のためのトラブルマル秘ノートプレゼント

 

  ※プライバシーポリシー

  髙野経営労務事務所
  東京都台東区浅草橋2-20-11
  小沢ビル5F

  TEL:03-3861-0565
  FAX:03-3861-0568

 

   

 

  

高野経営労務事務所ねへのお問い合わせ

 


Designed by:


会社の成長や雇用の促進を目的として、各種助成金の支給がなされることをご存知でしょうか?

しかし、ひとくちに助成金といってもその種類は多種多様で、「うちの会社も助成金をもらうことができるのだろうか?」「いろいろあってよくわからないし、どうしたらいいのだろう?」というのが現状ではないでしょうか?

また、助成金の申請手続きは複雑で、申請に手間をかけている時間がないとあきらめてしまい、活用できる助成金の申請をしていない会社も少なくないようです。

雇用保険法に基づく助成金は、一定の労働環境を整備することで国から資金の助成を受けることができる制度です。一定の労働者を雇い入れる場合、育児・介護を支援する制度を導入する場合、雇用調整を行わざるを得ない場合など、その種類も豊富で、貴社の状況に適合する助成金がきっとあるはずです。



私どもは、専門家の視点から、会社の現状を正確に把握し、どういった助成金の申請が可能か見極めます。そのうえで、複雑で膨大な書類作成をスピーディーかつ正確に進めます。

つまり、受給できる助成金の調査から、受給に伴う制度の導入・環境の整備までの一連の流れをサポートいたします。経営者様のお手を煩わせません。

助成金は返済不要ですので、支給されれば会社経営の大きな助けとなります。
このメリットを見逃す手はないと思いませんか?この機会に助成金の活用を検討されることをお勧めいたします。



まずはご相談いただければ、当事務所でそれぞれの会社の現状に応じて、どういった助成金の受給が可能かアドバイスさせていただきます。そして、貴社にとって最適なものがあれば受給までのバックアップをいたします。どうぞ遠慮なくご相談下さい。




助成金申請について無料相談受付中

 

経営者の皆様へ

高野博太

所長 髙野 博太

企業とは不思議なもので、成長すればするほど新たな問題がやってきます。私共はその問題について一緒に考え、解決するお手伝いを致します!

⇒経営者の皆様へ

人事労務に関する経営レポート

“人事”“労務”に関する経営レポートをお客様へ無料でお届けしております!
毎月分かり易く事例を挙げ、どの企業にも起こりうるトラブルの解決法を提案しています!

⇒詳細はコチラ・・・