髙野経営労務事務所

高野経営労務事務所コンテンツ

社会保険事務代行

労務管理サポート

助成金支援

人事コンサルティング

社長のためのトラブルマル秘ノートプレゼント

 

  ※プライバシーポリシー

  髙野経営労務事務所
  東京都台東区浅草橋2-20-11
  小沢ビル5F

  TEL:03-3861-0565
  FAX:03-3861-0568

 

   

 

  

高野経営労務事務所ねへのお問い合わせ

 


Designed by:


所長 髙野 博太

企業は不思議なもので、成長すればするほど、新たな課題がやってきます。そして、その課題をクリアすると次のステージが待っている。
そのたびに、経営者は、様々な知識を習得し、現時点で最良だと考える意思決定を行う。

しかし、「それは本当に最良の選択だったのか?」と不安になることがありませんか?



多くの経営者には、信頼できる家族があり、信頼できる役員・社員がいるケースも多いと思います。

しかし、最終的な意思決定に責任を持ち続けるのは、経営者だけなのです。だからこそ、経営者は常に「自分自身の決断が正しかったのか?」についての自問自答が繰り返されます。

しかし、この意思決定が「現時点で最良の決定である。」と自信が持てたらどうでしょう?そして、時代の移り変わりと共に、「その変化にシグナルを送ってくれる支援者」が存在したらいかがでしょう?

社長の負担は、大幅に軽減するのではないでしょうか?



私どもでは、経営者が最善の判断を出来るようなサポートを心がけています。経営者が新たなチャレンジを行ったり、ピンチを切り抜ける際に大切なことの一つに、しっかりとした現状把握があります。現状を正しく把握していなければ、最良の選択を行なうことは出来ません。

私どもでは、社内の活性化や業務の効率化を通じて、「真剣に経営を行う経営者」が少しでも力強く、事業を運営できる環境作りを積極的に行いたいと考えています。

今までの付き合いや現状だけではなく、新たな支援者を探されてみてはいかがでしょうか?

所長 髙野 博太



 

経営者の皆様へ

高野博太

所長 髙野 博太

企業とは不思議なもので、成長すればするほど新たな問題がやってきます。私共はその問題について一緒に考え、解決するお手伝いを致します!

⇒経営者の皆様へ

人事労務に関する経営レポート

“人事”“労務”に関する経営レポートをお客様へ無料でお届けしております!
毎月分かり易く事例を挙げ、どの企業にも起こりうるトラブルの解決法を提案しています!

⇒詳細はコチラ・・・